ちんぽの立ちが良くなくて、夏

最近は時々準即をしている。

 

準即をするようになったのは、人に「準即もできるようになった方がいいね。」と言われたから。今までは、平日にアポを組みづらい問題や面倒だというのが理由でバンゲをすることを止めていた。今でもバンゲ打診するのは、面倒に感じてしまう。なので、相手の足が止まってくれた時かつ「後日アポれたら良いな。」と思ったときにバンゲ打診するように最近はしている。

 

バンゲができた案件などに「餃子食べよう。」とか「串カツ食べよう。」とか言ってアポ日を決めて、当日までメッセージをやり取りする。当日は、ドタキャンされないことを祈りつつ、アポまでこぎつけたら、店で和み、難癖つけてコンビニインして、難癖つけてホテルインを目指す。そんな流れで準即することが多い。

 

最近も同じ流れで準即をした。

居酒屋行って和み、アイスを食べようでコンビニインした後は、ホテルに近づいていく。ホテル入口に俺が足を進めると、女の足は止まる。

「彼氏がいるから。」「終電があるから。」と耳に聞こえてくる。

俺は「俺も終電で帰りたいから。」「アイス溶けちゃうからとりあえず入ろう」的なことを喋り、ホテル入口に足を進めた。

ホテル入ってからもグダが出た。ちょっと強引にグダをこじ開ける形になってしまったが、無事挿入しそうな流れになる。「やっとここまで来たか。」「メッセージのやり取り続けるのも中々大変だったな。」と一瞬考えたりした。

 

と、ここまでが前置き。以降が本題となる。

 

ちんぽの立ちが良くないのである。

そう、

ちんぽの立ちが良くなくて困っている。

 

具体的にいうと、ギラついてるときにはいけそうな感じなんだけど、ゴムつけると終わるパターンが多い。

この後のパターンは2通り合って、

①女と抱き着いたりしてると立ちが回復するパターン

②どうにもならなそうなパターン

があり、この時は②だった。

「もう終わった。」と思い、解散する流れにしたが、女から「今日、終電で帰るとは思ってなかった。」と言われ、戸惑う。「あれ、終電までにはかえりたいんじゃなかったっけ?」

 

どうやら女は終電帰らなくてもOKだったようなので、宿泊する流れになる。

そのため、様子を見てトイレに行き、トイレ内でシアリスやレビトラを摂取し、

ベッドに戻り、少しいけそうな感じになったのでギラついて即という流れだった。(ちなみに出撃前にシアリス、アポ前にもレビトラは接種している)

 

■振り返り

 

具体的に何が原因なのかよく分からない。

体調なのか精神状況なのか元々の気質なのか。特に最近は、何が性欲なのか全く分からなくなってきている。女体を見たいと思えなくなってきている。

女体を見るのと、マックのハンバーガを見るのとで感情の起伏が全く変わらない。

女の服を脱がすのは、ハンバーガの包み紙を剥がすのと同じ感覚になってきた。

(でも女の服脱がすのは構造が分からなくて、時々苦労している。)

 

即りたくない訳じゃないけど、延々と焼肉のカルビを食べ続けてるような感覚で、

「もうカルビはお腹いっぱいや。胃もたれしてるし、吐きそう。」と思いながら、即に至っている。

 

後は、雑念が多い気がしている。特にグダ崩しの時が一番雑念が湧く。雑念というか日常の俺の声が聞こえてくる。例えば、女から「彼氏がいるから。」と言われた時には

 

ナンパ師として振る舞う俺:「気持ちが動かなきゃ浮気じゃないから大丈夫。」

日常の俺:「彼氏いるなら、ホテル来ちゃあかんやん。俺に付いてきちゃ

駄目よ。」

 

と脳内に聞こえてる。

 

「生理だから」と言われた時も

ナンパ師として振る舞う俺:「ホテルなら汚れても大丈夫だよ。」

日常の俺:「生理なら別にもう良いや。無理したくないし。」

 

と聞こえてくる。なので、相手からのグダが出れば出るほど雑念が湧いてきやすい。逆にナンパ師として振る舞う俺と日常の俺の考えが一致していると心からの本音が喋れる。

今回の場合では、ちんぽ入れたけど痛かったらしく、早めに抜いた。その時女に少し申し訳なさそうにされたが、

 

ナンパ師として振る舞う俺:「痛かったら無理する必要ないでしょ。」

日常の俺:「そんな謝ることでもないでしょ。」

という状態だった。本音で喋れるとやっぱり凄い楽。

 

今回のパターンでは、

・彼氏はいるけど、何らかの刺激を求めてナンパに付いてきた女

・勃起薬をODして、女体に対して胃もたれ気味だけど何だかんだ挿入しようとする男

 

という心にモヤモヤを抱えた同士が路上でマッチングしたのかもしれない。

話が脱線したけど、ちんぽパワーアップのために毎日スクワットする事から始めるか。

 

■結論

 

毎日スクワット生活!!