2023-01-01から1年間の記事一覧

土日はナンパする生活を一年続けてみた。

ストの帰り道によく聞いた曲がある。 スト中は繁華街にいるので、街の喧騒に囲まれているが帰るときはいつも静か。そして一人だった。そんな時間は、俺をセンチメンタルな気持ちにさせる。 www.youtube.com この曲の影響かは分からないが、いつの頃からかス…

深夜1時の運動会~OD太目女を玉転がし~

引き出物は、明太子を頼むことで有名なべっち氏とナンパをした。 この日は即れなければ2時まではやろうという決め事をして、ナンパをしていたが終電後もお互い連れ出せないでいた。 外の寒さもあり、お互い少しイライラしていたが案件も少ない時間になったの…

ちんぽの立ちが良くなくて、夏

最近は時々準即をしている。 準即をするようになったのは、人に「準即もできるようになった方がいいね。」と言われたから。今までは、平日にアポを組みづらい問題や面倒だというのが理由でバンゲをすることを止めていた。今でもバンゲ打診するのは、面倒に感…

土日は街に出続けて、半年経過した。

土日は街に出続けて半年経過した。半年で512時間街に出て、5311回声掛けをしていた。 「これはモンハンのプレイ時間なのかな?」 「俺はナンパじゃなくて、モンハンやりこんでんのかな?」 といつもセルフツッコミをしている。 ■近況の振り返り 3~5月は20即…

梅田でタイプのかわいい子に会った

梅田に行き、ナンパをした。 前日は、110声掛けをしていて「今日も沢山声かけないといけないのかなー」とか考えてた。 その日の19声掛け目だった。 「色白で丸顔の子がいる!」 目に入ったのは、なぜか秋っぽい色の服を着た女の子だった。 服装は、変だなと…

俺は怒っている。女に、そして自分に

12月から「土日は昼から夜まで街に出よう」と決めて、3か月が経った。 この三か月で街には249時間いて、声掛け数は概算2072声掛けで7即の結果になった。 俺がストを始めたのは、彼女が欲しいと思ってアプリをやったけど、上手く行かず、 街コンに同期を誘っ…

初準即は突然に

俺「仕事の帰りすか?」 俺「バイトの帰り?」 俺「仕事の帰り?」 俺「バ、バ、バ、バ、バイト?仕事?」 つっかえながらも必死に言葉を紡いでいると、レスが返ってきた。 女「学校。」 俺「学校?、今日学校あるの?」 この日は日曜日だった。 女「学祭。…

「番ゲをすれば必ず次も会える。」そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

出展:バキ 板垣恵介 秋田書店 10月末の日曜18時頃、ナンパしようと思い、俺はローカルの町に出た。 前日は流星道場の飲み会後にAM3時までナンパをしていた。そのため、かなり疲れが溜まっていたので、「今日は10声かけ位にしよう。」と決めていた。 ローカル…